ゆる趣味日記

キャンプ、食べ物、釣り、読書、自転車、などなど趣味と日々の日記です

            サイトには「アフィリエイト広告」「プロモーション」が含まれます

人生初 予約でいっぱいの店「ラ・ベットラ」のイカスミソースのパスタ食べてみました そしたらメッチャおいしかった✨

 

 

こんばんは、笑熊です。

本日は、人生で初のイカスミパスタを食べてみましたので、パスタソースの紹介です。

 

ご紹介させていただくのは、

 

・S&B LA BETTOLA 予約でいっぱいの店のいかすみソース

 

です。

 

イカスミのパスタって色が黒いし、見た目のイメージが苦そうで、おいしくなさそうだと思っていて、今までずっと食べてきませんでした。

でも、1度くらい食べてみてもいいかなと思い、こちらのパスタソースを買ってみました。

 

予約でいっぱいのお店の人気パスタが予約なしですぐにたべれるということで、とても楽しみなのと、本当にイカスミパスタっておいしいの?という気持ち

 

【基本情報】

エネルギー132kcal(1食分 120gあたり)



作り方

超簡単

湯せんでもレンジでもオッケー

アレンジレシピも

この味なら、この料理も間違いないと思います

食べて~、今度やってみよっと

箱の中身

そうそう、イカスミパスタなだけにモノホンのイカを具材で入れてみました

袋の中身

黒い~ 

イカスミなんだから当たり前ですね 笑

ここに粉チーズ投入~

沸騰したお湯にオリーブオイル入れます

お次は塩

そして、パスタを茹でてる所に、イカも入れちゃいます

茹であがったので、ボールに移します

よく混ぜます

お皿に盛り付け

ここにも粉チーズ

完成です

 

 

 

初めてイカスミのパスタを食べてみましたが、結果メッチャおいしかったです。

これなら外のお店でも注文してみようかなと思いました。

 

今まで、見た目の先入観だけでおいしくないだろうと思い、イカスミパスタを食べてきませんでしたが、結果的にただの食べず嫌いでした。

 

食べ物だけではないですが、何事も先入観だけで物事を判断するのはよくないですね

気をつけねば

 

最後までお読みくださりまして、ありがとうございます。

それでは、また。

 

エスビー食品 予約でいっぱいの店のいかすみソース 120g×5個

価格:1,453円
(2022/11/26 16:47時点)
感想(1件)