ゆる趣味日記

キャンプ、食べ物、釣り、読書、自転車、などなど趣味と日々の日記です

            サイトには「アフィリエイト広告」「プロモーション」が含まれます

アウトドア雑誌紹介 いつかは挑戦してみたい登山でテント泊 バックパック背負ってテントに泊まる ランドネ 2021年5月号

f:id:wara-kuma:20210417104349j:plain

こんにちは笑熊です。

先日、本屋さんに行ったら面白そうな雑誌見つけたので購入してみました。

面白かったので、ご紹介させていただきます。

 

・ランドネ 2021年5月号 バックパック背負ってテントに泊まる

 

最近、登山やハイキングによく行くようになりました。

自然の中をのんびり歩くのがこんなに癒やされ気持ちいいとは。

今の所、日帰り登山で充分満足しているのですが、もともとキャンプも好きな為、いつかは登山キャンプもやってみたいとは思っておりました所、とてつもなくガチというよりは、「ゆるめ」な感じで

山でのテント泊についての紹介がされているのが良かったです。

それに女性の場合は、アウトドアファッションではありますが、雑誌に載っているファッションがとてもオシャレだと思いますので、そちらも楽しむ事ができるかもしれません。

 

目次

f:id:wara-kuma:20210417105829j:plain

ゆるくてカワイイ感じ

f:id:wara-kuma:20210417105914j:plain

そしてオシャレ!!

f:id:wara-kuma:20210417110030j:plain

f:id:wara-kuma:20210417110053j:plain

もちろん内容もしっかりしていて、山でのテント泊に必要な装備、マナーなどについても記載されております

f:id:wara-kuma:20210417110323j:plain

3組の方のそれぞれの装備紹介もあり、おもしろいです

f:id:wara-kuma:20210417110645j:plain

リュックの道具収納方法、日帰り登山にも参考になります

f:id:wara-kuma:20210417110614j:plain

ルール、マナーを守って楽しみましょう

f:id:wara-kuma:20210417110721j:plain

テント泊お悩み相談も

f:id:wara-kuma:20210417110810j:plain

山登りステップアップに

f:id:wara-kuma:20210417110750j:plain

やっぱり雑誌は見やすくて楽しい!!

そして妄想もしやすい 笑

相手は自然なのでけっして油断は出来ませんが、充分安全に注意して、決して無理はせずに、私もいつかは山でのテント泊に挑戦してみようと思います。

最後までお読みくださりましてありがとうございます。

それでは、また。

 

ランドネ 2021年5月号 No.117【電子書籍】

価格:800円
(2021/4/17 11:32時点)
感想(0件)